株式会社ライフィ

保険のビジネスが変わります。3)保険営業のプロセスの管理強化

保険のビジネスが変わります。 第3弾 注意事項: ここでは私が受けた趣旨イメージを、一般の人にもわかりやすいよう簡単な文章にして書いているので、正確さを欠く恐れがありますので、参考程度に。 保険営業のプロセス管理強化 1・・・

日本のすばらしさを再確認!中国から見た日本

先日、眠れぬ夜に開いたパソコンで興味深いwebを発見。サーチナです。 中国の情報を日本に発信しているサイトで、来日した中国人留学生の方が立ち上げたとの事。 そのサイトの中に「中国ブログ」というコンテンツがあるのですが、中・・・

ネット保険で、超小型ノートPC「VAIO type P」が当たる

SBIアクサ生命は、ソニーが発売した封筒サイズの超小型ノートPC、 「VAIO type P」が当たるキャンペーンを開始いたしました。 2009年2月2日~3月31日の期間中に、SBIアクサ生命のWebサイトで 保険料の・・・

1日で26,000アクセス!

先日、このブログが1日で26,000アクセスを記録。 平常は、ほったらかしで100、ブログを書いたときでも400アクセスくらい。 「はぁ?何が起こったの?」と原因を探ってみたところ、アクセス解析で判明。 このブログのある・・・

迷惑メールの対策、平成20年12月法改正

聞くところによると世界で送信されている電子メールの約75%は迷惑メール(スパムメール)と言われています。 私も1日に100通以上の迷惑メールが届いています。最初はメーラーのルールで自動的にゴミバコへ行くように設定していま・・・

ネット完結!SBIアクサ生命の評判

保険に入ったほうがいいけど面倒だ! 社会人になって働き始めて、同僚や友人が入院したり、亡くなったり、 することを体験し、「保険に入ったほうがいいのかな」と初めて気が付く・・・。 でも、過去に保険のことなんか考えたことも無・・・

迷惑メール、法改正で送信全面禁止

私も日に約100通ぐらいのスパムメールが来ます。 昔は送信者も様々な創意工夫があって内容を読んで爆笑するものもありましたが、いまじゃ質より量。なんのひねりも無い読む価値に値しないものばかり。 法整備化、大賛成です。

兆し.jp

最近、面白いと思っているサイトがあります。http://kizasi.jp/ 1億5千を越えるブログからキーワードを集めてランキングしているサイトなのですが、何が面白いか?というと自分のブログを分析してくれます。http・・・

うぉーーーーーっ!

たまに大声を出して叫びたくなることはありませんか? 傍から見れば平静を保っておりますが、スタッフにばれぬ様に心の中で大声を出して叫んでいます。 めまぐるしい日。 今日は今後の転回においてすごく良いこと4つ、クリアしなけれ・・・

保険総合サイトlify.jpがau公式コンテンツに採用

当社のホームページが auの公式コンテンツに採用されました!! メニュー画面から カテゴリ検索>「生活情報」証券・カード・保険>保険>保険比較サイト・ライフィ でたどり着けます。ぜひご覧ください。 直入力は( http・・・

ページトップへ