株式会社ライフィ

株式会社ライフィ

株式会社ライフィ
総合保険乗合代理店

お知らせ

シェアする

5月21日にメモリード・ライフ㈱「はじめやすい葬儀保険」のオンライン説明会を開催します

2023/05/12(金)

いつも株式会社ライフィをご愛顧いただきありがとうございます。

当社は以下の通り、メモリード・ライフ株式会社の「はじめやすい葬儀保険」のオンライン商品説明会を開催いたしますのでお知らせします。




説明会開催に至った背景・目的

当社が運営する「保険比較ライフィ」から資料請求をされたお客さまに対して、当社は電話での商品説明を行っています。


当社が多くのお客さまと接する中で、抱えている疑問・不明点は共通している点が多いと感じています。

それらの疑問・不明点を、数多くのお客さまにお伝えする機会を設け、良質な情報を適切にお届けする必要があると感じ、オンラインでの説明会開催に至りました。



説明会の概要
  • 開催日:2023年5月21日(日)
    ・第1回目:11:00~11:20
    ・第2回目:15:00~15:20
     ※1回目、2回目ともに同内容を開催
  • 内容:メモリード・ライフ株式会社「はじめやすい葬儀保険」の商品説明

オンライン説明会の詳細につきましては、下記の当社noteをご覧ください。




株式会社ライフィについて

経営理念「真心を込めた良質な情報提供を通し、和を持って、係る全ての人の成長・幸せ・未来に寄与する」のもと、従業員はもちろんお客様、お取引先様、そのご家族など係るすべてのひとの幸せのために従業員一人一人の能力を最大限に活かすことを目指しています。

主な事業はウェブを通じた保険商品の販売。お客様にとってわかりやすく有益な情報を提供することを目的としてサイトを構築しています。