株式会社ライフィ

株式会社ライフィ

株式会社ライフィ
総合保険乗合代理店

お知らせ

シェアする

法人向け情報提供サイト「法人保険ライフィ」のコンテンツ公開(フェーズ2)完了のお知らせ

2023/6/22(木)

いつも株式会社ライフィをご愛顧いただきありがとうございます。


当社は、法人向け情報提供サイト「法人保険ライフィ」のコンテンツ公開(フェーズ2)が完了いたしましたので、お知らせいたします。




法人向け情報提供サイト「法人保険ライフィ」フェーズ2の概要

2022年10月19日にリリースした、法人保険比較&リスクコンサルティング「法人保険ライフィ」では、法人・個人事業主の皆さまにとって必要な補償および保険を、さまざまな角度から調べることができるように、「業種から探す」「保険から探す」のコンテンツを用意しておりますが、この度、リリース時に予定していた全てのコンテンツの公開が完了しました。


フェーズ2では「保険から探す」のコンテンツ拡充を図り、以下の保険について情報提供を開始しています。



法人向け情報提供サイト「法人保険ライフィ」ので目指すもの

「法人保険ライフィ」は、様々な業種・分野の事業者様における経営リスク訴求コンテンツの発信、および法人向け損害保険・生命保険への加入相談サイトです。


事業者様ごとの業務領域によって異なる経営リスクを解説する情報を掲載するとともに、専門のリスクコンサルタントへの相談が可能となっており、ご希望があれば事業者様固有のリスクコンサルティングを実施します。


2022年10月のリリース以降、多くの法人・個人事業主の皆さまにご活用をいただき、様々な経営リスクに対するお悩みの解決に結び付けさせていただきました。


各事業者様が安心して企業経営に取り組めるよう、「法人保険ライフィ」リリースの目的の一つである「法人・個人事業主の皆さまの課題解決につながる情報提供サイト」を目指し、今後もサイトを刷新していく予定です。




株式会社ライフィについて

経営理念「真心を込めた良質な情報提供を通し、和を持って、係る全ての人の成長・幸せ・未来に寄与する」のもと、従業員はもちろんお客様、お取引先様、そのご家族など係るすべてのひとの幸せのために従業員一人一人の能力を最大限に活かすことを目指しています。

主な事業はウェブを通じた保険商品の販売。お客様にとってわかりやすく有益な情報を提供することを目的としてサイトを構築しています。