株式会社ライフィ

株式会社ライフィ

株式会社ライフィ
総合保険乗合代理店

お知らせ

シェアする

2023年12月に「保険てナニ?をわかりやすく」のオンラインセミナーを開催します

2023/12/5(火)

いつも株式会社ライフィをご愛顧いただきありがとうございます。


公的保険や民間保険の仕組みを分かりやすく解説する、「保険てナニ?をわかりやすく」のオンラインセミナーを、12月20日に開催いたしますのでお知らせします。

当社が日々お客さまと接する中で、公的保険や民間保険の仕組み・考え方など、抱えている疑問や不明点に共通している内容が多いと感じていました。
それらの疑問・不明点を多くのお客さまと共有し、ご加入に際して不安に思われていることを解消したいと考え、オンラインセミナーの開催に至りました。

今回のセミナーは、公的保険や民間保険の仕組み・考え方などを中心にお伝えいたしますので、幅広い世代の方にご参加いただける内容となっています。
皆さまのご参加をお待ちしています。



【オンラインセミナーの概要】
開催日程

2023年12月20日(水)12:30~13:00 
※申込締切日:2023年12月18日(月)

開催方法

・Zoomウェビナー(オンラインセミナー)にて開催
当日のURLについては、お申し込みを頂いた方のみにご連絡いたします。

内容

・「保険てナニ?をわかりやすく」
※オンラインセミナーの詳細および申込方法につきましては、こくちーずプロをご覧ください。

申込方法

・以下の申込フォームよりお申込みください。



株式会社ライフィについて

経営理念「真心を込めた良質な情報提供を通し、和を持って、係る全ての人の成長・幸せ・未来に寄与する」のもと、従業員はもちろんお客様、お取引先様、そのご家族など係るすべてのひとの幸せのために従業員一人一人の能力を最大限に活かすことを目指しています。

主な事業はウェブを通じた保険商品の販売。お客様にとってわかりやすく有益な情報を提供することを目的としてサイトを構築しています。